スポンサーサイト


久しぶりに

昨日は六日町まで運転していきました

週末はみさきが一緒なのと
けいちゃんもいたので
村上に行く時の高速教習中だけしか
運転させてくれませんでした┌|∵|┘

とはいえ・・・
T字路でまっすぐ突っ込んでいきそうになり
路肩ぎりぎりで右折したけいちゃんと言い
駐車場で出るときに
バックに入れるはずが
ドライブに入れたみさき
と言い

ZAZUとレベルは一緒ぢゃん♪

何度叫んだ事か・・・♪


さて昨日
国道は赤坂の除雪に始まり
塩沢あたりではすでに道路工事が始まりまして
月曜日ってこともあったのか
結構この辺にしたら
渋滞してました

なのでちょっと脇にそれ
新しくオープンしたばかりの原新で
おにぎり買ってから職場へ


帰りは早かった事も有り
やはり車が多いので
登坂車線がちょいと心配・・・なZAZUは
みさきの会社のそばで待ち伏せ

無事みさき号を後ろに従えて
赤坂を越え
買い物を済ませて帰宅しました

結構ハード
な1日だったかも・・・(^^ゞ

っていうか
職場で練習で運転して来ている
と言ったら
それは凄い練習なんじゃない???

ビックリされてしまいました

やはり赤坂は難儀な道なんだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAZU

  • Author:ZAZU
  • ZAZU R

    ま・・・
    普通に言えば
    ワゴンR

    ですな♪


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
