スポンサーサイト


長岡へ

雪が降り続いて以来
さっぱり行っていなかった長岡へ
久しぶりに行ってきました

1151


湯沢では道路の脇の雪があちこちで除雪され
道幅も復活♪


1152


高速の雪屁の除去中みたいだけど
本当大変そう・・・
(っていうか、こういうとこには自衛隊さん来ないのね)

1153


実は財布を忘れて一度国道まで出たのに
もう1度家へ帰ったので
ちょいと進路を変えて
ハーブの湯の前の道へ

結構この道好きなんだけど
流石に雪が深くなってからは
ZAZUは使ってません・・・

iwa


岩原スキー場のゴンドラ乗り場前の駐車場入り口を狙って1枚・・・
ちょいとずれちゃったけど
結構人いました

1154



雨が降る前は
橋の欄干すら見えなかったのに
今日は川まで見えちゃいました♪

視界が広くてい~~♪♪

1155



関越道 小出周辺
遠くの山が真っ白!

1156


あれ?って思ったんだけど
震災で崩れたところは
雪も落ちるのが早いのか?
それとも雪がつかないのかな?

トンネル入り口左側
土が見えてるところは
前はずっとブルーシートがはってありましたっけ

1157


小千谷を抜けてしばらく行った所の風景


雪ないじゃん!!!!!
って
思わず叫んでしまった・・・

1158


兎に角
道路脇に雪がないって
い~~わねぇ・・・・・・
って
高架を見上げながらつぶやいてました


感想
長岡に残っている雪の量は
湯沢で降る1日分の雪しかない




うらやますぃ・・・・・・・・(;--)

さて
次はいつ行けるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAZU

  • Author:ZAZU
  • ZAZU R

    ま・・・
    普通に言えば
    ワゴンR

    ですな♪


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
