

はぁ・・・

10日はみさきを耳鼻科へ

うちでは
みさき36.5℃
ZAZU36.4℃
だったのに
耳鼻科について計ると
みさき37.1℃


しかし
声が出なかったと
問診票に書いちゃったせいなのか
あまりにも酷い
耳の状態に
せんせ

声でてるならいいね!

耳の治療始めちゃったらしく



結局
貰った薬も点耳薬で
あ~~あ・・・
って思っていたら


昨日
起き抜けから
胃気持ち悪くて仕方なく
36.48℃で平熱だし

たかをくくっていたら


吐いて
下痢して
吐いて
吐いて・・・


気持ち悪くて仕方ないので
実家に電話して
年末に胃腸炎体験していたあきに
状態を話すと
やはり似たような感じ


みさきがもう1日会社を休んでくれたので
赤十字へ


問診票書いた後は
そのまま処置室へ
BEDの上から
診察してもらうと
結局
ウィルスにあたったかな・・・


水分とる気になれないというと
ぢゃあ点滴を


1本


しかし
ここでもまた
腕が赤くなり
看護婦さんから
アルコールのアレルギーあります??
と聞かれ
なんのことやら
と見ると
腕真っ赤っ赤!!


ここまでひどいのも
そうないなぁ・・・と思いながらも
結構前から
消毒薬に
アレルギーありますと言うと
次からは
そういってくれたら
違う消毒ありますから
って教わって・・・


次がないことを祈ろう・・・(w

何気にこの点滴中のうだうだが効いたのか
終わった頃には
おなかがすいて
メロンパン食べたり
ラーメン食べたり(w

夜には
量こそ1杯は無理だったけど
かつ丼半分くらい
食べちゃった!

驚異の回復力!!(w



今朝は36.1℃

朝からほうとううどん食べて
お昼まで布団にもぐってしっかり寝て

ちょうどお昼頃に
のぶのメールで起きて
ままが送ってくれた野菜が到着して
地震がきて・・・・・


いらないいらない・・・(ww


布団も干して
ロングブレス2回目終了


外は風がまたまた強い!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAZU

  • Author:ZAZU
  • ZAZU R

    ま・・・
    普通に言えば
    ワゴンR

    ですな♪


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
