

36.41


ストーブから離れられない…

雪景色な朝

朝一に36.65

今36.39


なんじゃこりゃぁ?(w

今朝の体温

36.38

やっぱ喉からから~~~

はぁ・・・

10日はみさきを耳鼻科へ

うちでは
みさき36.5℃
ZAZU36.4℃
だったのに
耳鼻科について計ると
みさき37.1℃


しかし
声が出なかったと
問診票に書いちゃったせいなのか
あまりにも酷い
耳の状態に
せんせ

声でてるならいいね!

耳の治療始めちゃったらしく



結局
貰った薬も点耳薬で
あ~~あ・・・
って思っていたら


昨日
起き抜けから
胃気持ち悪くて仕方なく
36.48℃で平熱だし

たかをくくっていたら


吐いて
下痢して
吐いて
吐いて・・・


気持ち悪くて仕方ないので
実家に電話して
年末に胃腸炎体験していたあきに
状態を話すと
やはり似たような感じ


みさきがもう1日会社を休んでくれたので
赤十字へ


問診票書いた後は
そのまま処置室へ
BEDの上から
診察してもらうと
結局
ウィルスにあたったかな・・・


水分とる気になれないというと
ぢゃあ点滴を


1本


しかし
ここでもまた
腕が赤くなり
看護婦さんから
アルコールのアレルギーあります??
と聞かれ
なんのことやら
と見ると
腕真っ赤っ赤!!


ここまでひどいのも
そうないなぁ・・・と思いながらも
結構前から
消毒薬に
アレルギーありますと言うと
次からは
そういってくれたら
違う消毒ありますから
って教わって・・・


次がないことを祈ろう・・・(w

何気にこの点滴中のうだうだが効いたのか
終わった頃には
おなかがすいて
メロンパン食べたり
ラーメン食べたり(w

夜には
量こそ1杯は無理だったけど
かつ丼半分くらい
食べちゃった!

驚異の回復力!!(w



今朝は36.1℃

朝からほうとううどん食べて
お昼まで布団にもぐってしっかり寝て

ちょうどお昼頃に
のぶのメールで起きて
ままが送ってくれた野菜が到着して
地震がきて・・・・・


いらないいらない・・・(ww


布団も干して
ロングブレス2回目終了


外は風がまたまた強い!

夕飯に


風邪に良いという
にんにく味噌汁
作ってみた!


長ネギのみじん切り入れてすりおろしの
にんにくとしょうが
チューブのやつだけど


味噌入れて

にんにくとしょうが
多かったかな?

思ったけど
味噌も多めにして




無茶苦茶うまい!!!

しかも
食べてすぐ
暑くなってきて


こりゃ
しばらく続けちゃお!(笑)

今36.3

平熱

しかし
相変わらずの鼻声



朝起きてきたみさきは
がっつり声が出ず

代わりに会社に電話して
明日医者行かせたいからと
明日まで休むことにしてもらい


昨日1日寝ていたせいで
腰が痛いと
こたつに入って安静に

とりあえず
食欲はある!
今夜がヤマ??(w

寒いなぁ・・・

今朝は36.02


みさきも仕事行けるよ
って言ってるから
一応起きて
おにぎり準備


無事乗り越えたかな??

って
なんかあたし
喉イガイガしてる・・・(^^ゞ

みさき

金曜日仕事中に
喉がイガイガするかな


土曜日朝
熱は36.6℃で
ほぼ平熱



見事な鼻声に

それでも仕事に行き
昼間は調子良かったみたいだけど
夜にはまた
鼻声がひどくなったと言う
今朝はおはようが
声かすれて言えなかったから
そのまま
薬飲ませて

蒲団に戻して寝かせた

昼間は爆睡
一度も起きず

夕方夕飯用にすった
大根の汁に
シロップ入れて
また薬飲ませて

いつでも食べれるから
と声かけて
また
蒲団に


今日の歯医者は
キャンセル
明日医者連れて行かなきゃねぇ





あたしは
36.22

はて・・・?

1日36.40
2日36.38
3日36.75

なんか高くなってるね
体温

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

あけおめ!




今年も無事
元旦です


朝イチの薬は
忘れずに飲んでます♪

体温は今朝も36℃を少し
越えてました

いい加減慣れなきゃねぇ




午前中には
初詣に長谷観音へ

イオンで買い物した後
家に戻り
やおら裏の空き地の
木を切る!
とみさき


手のこでガシガシだけど
わりと早く切れてくれて
見事
我が家の屋根をおびやかす木は
短くなりました!(笑)

さて
何本くらい
バラ植えられるかしら?(笑)(笑)



今年もよろしこ~♪
プロフィール

ZAZU

  • Author:ZAZU
  • ZAZU R

    ま・・・
    普通に言えば
    ワゴンR

    ですな♪


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
