

夕べもいた

古河には
十間道路と言う通りがあるけど

右折レーンからの追い越し
つまり
信号待ちは右折レーンにいて
青になったら直進車追い越していくって
ヤツですが

この十間道路を走るたびに
目撃するんだわなぁ

この通り
駅前まで繋がってるんだけど
その手前には警察署もあるんだけどねぇ♪

なにやってるんだか
古河警察は

と親方日の丸に文句たれてる場合ぢゃない!

とにかくやりたい放題の車がやたら多いこの通りでは

二車線のはずなのに
左から追い越しかけられたり
摩訶不思議な事がいっぱい!

走る際は
気をつけて

昨日

20080419074954
二回目の車検に出しました

工場からの連絡によると
ブレーキパッドが減っていたり
多々修理箇所があるみたい

それでもしっかり直して貰って
またあちこち行こうね♪
プロフィール

ZAZU

  • Author:ZAZU
  • ZAZU R

    ま・・・
    普通に言えば
    ワゴンR

    ですな♪


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
