

昨日は

20080225064706
吹雪ぃ

二年ぶりに

20080223121253
オン・シーズンの17号

湯沢の町中でも
そしてこの道でも

道路に雪がなーい!!

と叫び続けています(^^ゞ

雪の壁もZAZU Rだから壁に見えるくらいで
ハイエースだったらなんちゃない!

道路の白線が見えてる

ZAZUの記憶の湯沢って
どんなだ!?


一人ぼけ突っ込み中

しかし

朝から携帯持って運転してる車
すでに四台もすれ違った!

それも17号の諸川~山田十字路間
時間にして5分も走ったかどうかの距離

庄和の道の駅に向かう裏道では
スピードの取り締まりらしく
農道に何台か捕まってたけど
これくらいの事
茨城県警もやればいーのに

いつも見かけるのはでかい道路ばかり
携帯の取り締まりくらい
徹底して欲しいやなぁ

間一髪

だったと連絡がありました

でぃーちゃん系のケットラ系は
要注意!系で

見通し良い広ーい十字路で
突っ込んできたらしい

でぃーちゃん周り見てないから!!

この辺りで一番恐いのは
もみじマーク(やりたい放題マーク)
次いで
おかーちゃん
ねーちゃん車

駐車場や路地から
通り過ぎるのを待つ
と見せかけて
相手が油断した瞬間に出てきます

曲がる時も
どんだけ道幅使えば
曲がれるんだ?
ってくらい
膨らんできますから

朝からご苦労さまだったわ
みさき

ここ最近

20080205230556
やたらと朝靄が続く

さすがに今日はヘッドライト点灯


スモールすらつけない車の多い事!
勝手に事故ってくれ!

飾りについてるんだろう青いライトぢゃ
認識できないからね
ねーちゃん達!

やっと

20080203214958
スタッドレスに交換♪
しかも雪降る中

雪道の心配より
明日の朝
凍った時が
今からちと心配
プロフィール

ZAZU

  • Author:ZAZU
  • ZAZU R

    ま・・・
    普通に言えば
    ワゴンR

    ですな♪


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
