

無事

車検も終わり
ステッカー待ちの毎日です

p


プラッツという代車を運転していた2.5日
仕事が終わってから車を預けに行ったので
もうとっぷり夜になってからの運転
ここ湯沢は街灯も少なく
その上道も狭く

必死に自分のいる場所を確認しながら
運転してました

だって
毎日軽自動車運転してるのに
いきなり普通車って
やっぱり緊張しますです

p1


真ん中メーターに憧れもあったけど
このデジタル仕様には
ちょいと迷いまして
なんだか違うなぁ・・・
と思いながら
運転してました

なんだかメーターが遠くに見えて
かないませんでしたな


やっぱZAZUはZAZU Rが丁度い~♪

再確認した日々でした

この冬は

20060404220901
本当に雪がひどくて
それでも毎日運転して仕事にも行きました

度々ホワイトアウトにもみまわれたし
ガリガリの道路に
ツルツルの道路

ありえない状況に
何度となく・・・

車を捨てて逃げ出したくもなりましたが
なんとか無事春をむかえ
来週は車検にだします

一年とちょっと
わかばマークもはずれたZAZU R
まだまだ長ーいつきあいを
プロフィール

ZAZU

  • Author:ZAZU
  • ZAZU R

    ま・・・
    普通に言えば
    ワゴンR

    ですな♪


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
