

今日も

晴れまして
ほっとした次第


昨日は久々スキー場ではしゃぎまくりまして
ようやく今シーズンの雪によるストレスを吐き出した気分

1



除雪もおとついと昨日で結構落ち着き
いつまた降ってもo.k(?)な感じだけど
まぢでもう降らないで欲しい
ってのが本音です

2



FC2の雪景色の・・・
ってトラバテーマ

喧嘩売ってるのか??
って思いましたわ

こんな雪の中にいると
そんなテーマで楽しみましょうって平和さが
しこたま腹がたって
気に障るんですけどね

ま・・・
遠くにいる方には
この酷さが
なかなか伝わらない
って事だわね・・・

3


長岡往復

ほんと
これほどい~天気はそうない!!
って朝に思えてました
1


ステアの看板も光ってました


2


そしてまっ白なあたり一面

3


こんな日に事故もかわいそうだけど
一体何やってんだ!
って感じです
4



そして青空と白い雪の続く中
とっとこ車は進みます
5


5


ちょっと休憩
道の駅 越後川口 あぐりの里
6


ZAZU Rも記念写真♪

7


越の大橋(13:34)
もうじき山古志村の入り口があります

8



長岡 長生橋

9


吹雪のため
滞在時間
約1時間で撤収・・・

0


帰りの越の大橋(16:12)

11


11:30 湯沢でっぱつ
14:30 長岡着

15:50 長岡でっぱつ
19:50 湯沢着

な~~んにもしなかった1日が
風の音を響かせて
終わろうとしています・・・・・・

12

長岡へ

雪が降り続いて以来
さっぱり行っていなかった長岡へ
久しぶりに行ってきました

1151


湯沢では道路の脇の雪があちこちで除雪され
道幅も復活♪


1152


高速の雪屁の除去中みたいだけど
本当大変そう・・・
(っていうか、こういうとこには自衛隊さん来ないのね)

1153


実は財布を忘れて一度国道まで出たのに
もう1度家へ帰ったので
ちょいと進路を変えて
ハーブの湯の前の道へ

結構この道好きなんだけど
流石に雪が深くなってからは
ZAZUは使ってません・・・

iwa


岩原スキー場のゴンドラ乗り場前の駐車場入り口を狙って1枚・・・
ちょいとずれちゃったけど
結構人いました

1154



雨が降る前は
橋の欄干すら見えなかったのに
今日は川まで見えちゃいました♪

視界が広くてい~~♪♪

1155



関越道 小出周辺
遠くの山が真っ白!

1156


あれ?って思ったんだけど
震災で崩れたところは
雪も落ちるのが早いのか?
それとも雪がつかないのかな?

トンネル入り口左側
土が見えてるところは
前はずっとブルーシートがはってありましたっけ

1157


小千谷を抜けてしばらく行った所の風景


雪ないじゃん!!!!!
って
思わず叫んでしまった・・・

1158


兎に角
道路脇に雪がないって
い~~わねぇ・・・・・・
って
高架を見上げながらつぶやいてました


感想
長岡に残っている雪の量は
湯沢で降る1日分の雪しかない




うらやますぃ・・・・・・・・(;--)

さて
次はいつ行けるかな?
プロフィール

ZAZU

  • Author:ZAZU
  • ZAZU R

    ま・・・
    普通に言えば
    ワゴンR

    ですな♪


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
