

タイトルなし

20050921200003
携帯から
送ってまーす!

ちょっと仕事前に

20050914113402
午後からの日は
ここであったまってから
行くのが
マイブーム♪

小千谷へ

地震後初
小千谷体育館へ行ってきますた



しかも湯沢から初めて下道だけで行ってみました


911


いきなり土嚢がお出迎えしてくれちゃいます
高速を走って行くときも同じですが
下道   ってだけで
なんだかやっぱり不気味です

途中道の駅に寄ったりしつつ
小千谷駅前を通過

eki


なんと駅中囲まれていて
建て直し中かな?って景色でしたが
その先を走っていてびっくりしたのが
いまだガードレールやら舗道やら
手付かずのまま
地震の跡が残っていました

えぇ・・・
ガードレールなんて
道路より下に落ちてました・・・・・



bei


噂では塩沢にもできる予定だったらしいベイシア
覗いてみたけど
なんだかなぁ・・・?

あっと言う間に飽きてしまい
すぐさまジャスコに移動しますた

塩沢にできても
閑古鳥鳴くだけじゃない??
って気がしました


さて
ジャスコで休憩した後
今回の目的
小千谷体育館へ

・・・・・
プールは何処へ??????????


odiya



滑れるかもしれないけど
人道的に
滑りづらい気がしました

まだまだ災害復旧工事の真っ最中な小千谷です




とはいえ・・・
帰り道など
窓の外を見ながら
人間ってどうしてこんな危なそうな所に住むのかな?


思ってしまった次第です
プロフィール

ZAZU

  • Author:ZAZU
  • ZAZU R

    ま・・・
    普通に言えば
    ワゴンR

    ですな♪


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
