

あさ

晴れた朝
ちょこっと早出して
いつもの道からそれ
ほんのちょっと遠回りして職場へ向かった

まだ木陰には雪が残る湯沢
朝からドライブチックに
なりました
癖になりそう♪


マック

20050519233311s.jpg


久々マック

しかし・・・
所変われば
マックも変わる・・・?

入ってしばらく
従業員の姿はなかった・・・・・

休みかと思っちゃった

流石湯沢

岩の湯

20050516224627s.jpg


岩の湯の駐車場

今日は行けなかったけど
ほぼ毎日通っております

うっしーも絶賛でした♪

天気予報があたった日

NEC_0018s.jpg


さて滑るぞ!!
と思ったら
かみなりと共に豪雨

車の中で様子見してたけど
こりゃ無理だ・・・と諦め
1度は家に

それでも諦められないと
室内ミニランで楽しみ
その後
岩の湯へ

NEC_0019s.jpg


途中、なんとも珍しく
遮断機が降り
こんな一枚が撮れまして


岩の湯の回りには
いまだに桜が咲きまくり
川の向こうには
まだ雪が残っていました


ようやく晴れても
もう6時すぎ
家に帰って
お好み焼きPARTYでした


20050515220201s.jpg

ひょこひょこと

NEC_0002s.jpg


仕事でも乗りまわしております♪ZAZUR

連休はうっしーを乗せ
みさき運転で富山まで

日曜のドンコでの1枚っす♪
プロフィール

ZAZU

  • Author:ZAZU
  • ZAZU R

    ま・・・
    普通に言えば
    ワゴンR

    ですな♪


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
