

春が来た!?

どうやら昨日今日の太陽のおかげで
湯沢の桜もほころび始めた模様です

もうちょっとしたら
デジカメで撮ってみようと思います♪

新潟市内あたりはもう終わる頃みたいですが・・・(^^ゞ

長岡まで♪

昨日は関越飛ばして長岡へ

途中までは雪景色だったのに
長岡地区へ入った途端
桜があちこちに!!

どうやら新潟県内では
桜は南下するようです


で、ZAZUは家から大和I.Cまで
高速運転しちゃいました♪

けど
トンネル苦手かも・・・(^^ゞ20050425220455s.jpg

休みの日は

20050417192607s.jpg


ちょっとそこまでと
ZAZU号で移動♪

運転はみさきがしてくれます
ZAZUは助手席で
楽々してます

こじんまりしているので
休憩中も車の荷台でちょこっと座れます♪
やっぱかわい~~~♪

着々と

200504130723000s.jpg

雪は消えていっていますが
まだ隣の空き地には高いところで1mは越えていそう・・・

天気もここ三日
雨やら曇りやらで
気温も低め
ZAZUは花粉症のおかげで
真っ盛りな春
って気がするんだけど
ひょっとしてヒーターのせいか!!

寒くてもあったかくても
辛い春を過ごしちょります(^^ゞ

雨降って・・・

道路からゆげがもくもく・・・

夕方、まだライトをつける頃合でもなかったんだけど
湯沢の国道を走っているときにはなかったのに
家のそばになってきたら
道路のところどころから
霧っていうかもやっていうか

もこもこもこもこ出ていて
スモールだけ点けて走っておきました

塩沢あたりは

結構な霧がたちこめるらしいんだけど
もやもやした中走るのって
まだちょいと怖いですたぃ

仕事で

今日は郵便局までお使いに行きました

しかし
道路に面した場所に駐車場があり
出るときはバックで道路に出てしまうわけで

1度外でイメトレしてから
車が全く来ていないことを確認して
ゆっくりゆっくりバック

結構どきどきしちゃいました(^^ゞ

この辺り
車は少ないんだけど
いざ車が来ると
いきなり飛ばしているので
要注意

春の交通安全週間
なんて世の中ですが
ここらあたり
なんか交通安全ってなんですか??
って雰囲気なんです

こわいわぁ・・・

4月

20050410200515s.jpg

になってから
ほぼ毎日平日は運転しております♪

湯沢のコメリで
みさきと待ち合わせて買い物してみたり
買い物の後に
ビール園前を覗きに行ってみたり

あちこちちょろちょろしておりますが
昨日今日は出番がなく
家の駐車場でお留守番なZAZU Rです

20050410200653s.jpg


雪の海を見ながら舞子方面から塩沢をぬけ
浦佐まで行った昨日
そして今日は朝早い浦佐へと
みさき号で行って参りましたが
そこはまたきれ~~~なほど
雪原が広がり
20050410201259s.jpg


そこに看板がなければ
ここは何処??ってほどでした

そして驚いたのが
陽炎

初めてあんなにくっきりした陽炎を見ました
20050410201459s.jpg


画像の奥の方を
目をこらして見てくださいませ
道路が濡れてるように見えるところが
陽炎なんです!

この道路一帯
さっぱり路面は濡れてなく
実際車を走らせると
この濡れてるようなところは
何処にも存在しないんです

1度だけ対向車が来たので気が付いた陽炎
車が2台走って見えました
すっごくくっきり見えました♪

この写真を撮った後も
何度も陽炎とおいかけっこ
しまいには
塩沢あたりの国道でも
見えました


今日は南風
もう我慢も限界
花粉症の薬1つ
飲みました

20050410202154s.jpg

今朝は

車の屋根に雪が積もっていてびっくりしたけど
それ以上は降らず
一安心♪

本日初!
お仕事で車出しました♪
駅のそばのお店に
頼まれて行ってきました

なんか気持ち良かったぁ~~~(*^。^*)

20050403213217s.jpg


今日は運転してません
ZAZU号はみさきに乗っ取られました♪♪

それにしても
雨降ったりなんだり
天気悪いと行くとこないのが
ここらあたりなのかな?

湯沢爆走中~!?

20050403002658s.jpg



我ながら
こんなに車を運転するようになるなんて
思いもしてませんでした(^^ゞ

朝から職場まで5分もかからない道のり
そして昼には家にまた戻り
今日は午後から休みで
たっくんややぁ~まだくんが来るので
せっせとSTAIRまで♪

右折で対向車線を横断して駐車場に入るのは
教習所時代にもまれたので
結構怖さはなくなっているけど
赤坂降りてきて間もなくの場所
っていうのが
ちょこっとプレッシャーだったかな?

ミニラン滑った後は
ちょっと場所を移動して
ようやく4月
桜もさっぱりまだなのに
いきなり鯉のぼりがたなびいてる地ビール園に
向かってみました

夜の鯉のぼり
街灯とシャッターで
かな~~~りくっきり写りました♪

帰りはコンビニ寄って家に1台車を置いて
みさきと運転変わってから
温泉向かいました

ちょこちょこちょこちょこ
乗り回しておりまっす♪
プロフィール

ZAZU

  • Author:ZAZU
  • ZAZU R

    ま・・・
    普通に言えば
    ワゴンR

    ですな♪


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
