

何故か

20050331233020s.jpg


今朝は左よりな駐車の仕方だったらしい・・・
何故だろか???

昨日は雪が降るなか
駒子の湯になんて行ってみたり

20050331233206s.jpg


もうこれで平日休みの予定はさっぱりなくなったけど
ようやく土日休みで
もとの生活に戻れる♪
って感じで
やっぱり嬉しい今宵は
なかなか寝つけなさそうなんですが・・・(^^ゞ

運転も意識してでかけていないと
1日の距離が短いなぁ・・

今日で

20050331100904
しばらくはこの駐車場から
姿も消えるかな

まぁそういいつつ
休みの日は買い物に来るんだわ♪

晴れて良かった

岩の湯

20050329154244s.jpg


今日はお昼前に行ったので
ゆっくりまったり入れました♪

窓の外の景色は
川の流れが強くて
積もった雪が少しずつ流されていました

じっと見てたら
のぼせそうになりましたけど(^^ゞ

山肌に残る雪も
結構茶色くなっていて
地肌があちこち出てました

雪の舞い散る中の夜の温泉も好きだけど
こんな昼間から
窓の外の景色に見とれて入る温泉も
結構おつなもんです
贅沢気分満喫♪

20050329155122s.jpg


そして
今日でZAZU3回目のスタンド♪
20050329155421s.jpg

久しぶりに

昨日は六日町まで運転していきました

週末はみさきが一緒なのと
けいちゃんもいたので
村上に行く時の高速教習中だけしか
運転させてくれませんでした┌|∵|┘

とはいえ・・・
T字路でまっすぐ突っ込んでいきそうになり
路肩ぎりぎりで右折したけいちゃんと言い
駐車場で出るときに
バックに入れるはずが
ドライブに入れたみさき
と言い

ZAZUとレベルは一緒ぢゃん♪

何度叫んだ事か・・・♪


さて昨日
国道は赤坂の除雪に始まり
塩沢あたりではすでに道路工事が始まりまして
月曜日ってこともあったのか
結構この辺にしたら
渋滞してました

なのでちょっと脇にそれ
新しくオープンしたばかりの原新で
おにぎり買ってから職場へ


帰りは早かった事も有り
やはり車が多いので
登坂車線がちょいと心配・・・なZAZUは
みさきの会社のそばで待ち伏せ

無事みさき号を後ろに従えて
赤坂を越え
買い物を済ませて帰宅しました

結構ハード
な1日だったかも・・・(^^ゞ

っていうか
職場で練習で運転して来ている
と言ったら
それは凄い練習なんじゃない???

ビックリされてしまいました

やはり赤坂は難儀な道なんだ・・・

晴れたぁ~~~♪

20050327204127s.jpg


昨日の朝の越後川口S.Aです

雪深い景色でした

そして今日

よく晴れた1日になりました♪


20050327204602s.jpg

今日

栄P.Aから黒崎の先のP.Aまで
免許取って初!
高速の運転しました♪

同乗しているみさきとけいちゃんは二人して
合流のタイミングやらなにやら見てくれます

異様に皆
優しいのよ

失礼な(^o^;

雪~~~!!

朝び~~~ったし雪が張り付いていました

久しぶりに雪道走りました

岩の湯まで、道路にも雪がび~~~ったし!
ちょこっと後ろのタイヤがとられているのが
わかりましたです・・・・・・
お風呂を出た後は
流石にみさきに運転を変わって貰いまひた(^^ゞ3.25_1s.jpg

小春日和

な昼下がりはどこへやら

今は雨降っちゃってます!

200503241320000s.jpg



夜になってからは
かみなりもなってます・・・・・

明日の朝には
雪に埋もれるのかな??

携帯より

投稿してみますた

20050324192853s.jpg

ブログに移行!

http://www.zazu.info/nikki/zazudiary2005_3.htm

もう一ヶ月近くなり
画像が小さいのも最近ストレスになってきたので
ブログで更新していこうと思います♪

まぁ・・・
勝手気ままな更新ですが
ひとつよろしゅく

m(_ _)m
20050324003716s.jpg

プロフィール

ZAZU

  • Author:ZAZU
  • ZAZU R

    ま・・・
    普通に言えば
    ワゴンR

    ですな♪


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
