

おかしいなぁ・・・

熱を測っても
36.6℃から37℃くらい

昼間寝てたのが原因かな?
背中が痛い

関節が痛いって感じ??


風呂入っておさまるかな
って思ったんだけど
さっぱり・・・


鼻水うっとおしいぞ・・・

さて

どうするかな・・・

風邪貰っちゃったらしく
のどががさがさ

医者はすぐ診せろって言ってたけど
こんでる医者だから
待たされるだろうし

金曜日が予約日




それまでに治らないかしらん・・・

2011年7月17日GoldstyleSecond

伊藤千秋主催コンテストベースの祭を開催決定!

以下千秋メールより


是非参加して頂けたらと思ってます。
そして沢山のスケーターに参加してもらいたいと思います♪

当日の流れなどはブログに載せてあります!

詳細(TIME SCHEDULE etc.....)
http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10922781093.html

こちらよりエントリーできます!
■エントリーフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=667277
(規定人数になり次第エントリー締め切ります。)

会場ではビールや移動式飲食店など準備しようと思っております!


是非ご参加宜しくお願いします。

早くも

今期2回ほど
フロントガラス凍結

だんきは1回



もうそろそろ

本格的に冬なんだねぇ・・・

ZAZUぶらんど集(笑)




http://picasaweb.google.co.jp/zazu143/ZAZU?source=mmail

そういや
カーグッツには
まだトライしてないなぁ♪(笑)
プロフィール

ZAZU

  • Author:ZAZU
  • ZAZU R

    ま・・・
    普通に言えば
    ワゴンR

    ですな♪


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
